2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/02のツイートまとめ

mmdopera

ケロロ軍曹とけものフレンズタイアップ ゴジラと同時上映から始まって、気がついたらゴジラがバーターになり、更にゴジラが消えてハム太郎の映画単品になって何年も毎年やる アレを思い出したw 類似例でいうと スーパーモンキーズからのアムロナミエ with スーパーモンキーズの流れw
05-02 20:48

若い人が入らなかったり続かなかったりする組織は原因を調べて対応するのが普通なのに 上の人が「最近の若いモンは!」で済ませてる時点で後は斜陽やな 今は求人率も上がってきてるから仕事しながら他所を探すんやな 船は沈むときは一気に沈むよ
05-02 20:48

最近の若いモンはおじさん エジプトのオベリスクにも同じコトが書いてあるんやなwつまり 年を経たら出やすくなる屁みたいなもんだから若いものは気にしなくても大丈夫なんやなw あと 上に立つ有能な奴は口が裂けても絶対言わないンやなwそいつとそれを書かせた会社の程度が知れるんやなw
05-02 20:48

左で指名してと真ん中の写真では白鳳なんだけど 右の写真ではエンジンをかけてアカホウに変身してる つまりウラはそれ相応の相手ってコトなんやなw ウラやキタハリマの柔軟相撲は面白いからねぇ~ しかし いいなぁ巡業生で見れる人
05-02 20:48

https://t.co/Og7uujut66 自動的に漕いでくれるジジババ向けの健康器具 足って実は動かすだけで伸びる筋肉も縮む筋肉も使うのでこれは理に適ってるし 足は第二の心臓だからいいぞそれ!俺も欲しい!…板の間に畳敷いて仕事してるので机の下はないので無理!正座で我慢!
05-02 20:48

RT @mmd77google: https://t.co/UVX8AJy8GW 褐色ロリ淫魔と初めてのラブラブプライベートア○ルセックス!新作CGノベル 黒ロリサキュバス恋人アナルッス!(基本13枚+α)販売開始です!…詳細は https://t.co/DRKIp2dSnt
05-02 18:59

RT @mmd77google: DLsiteエロ記事まとめ なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん 音撫屋  まずいと思いつつも どんどん行為はエスカレートしていき…えっちなギャル×ショタ作品! ほか …続きは https://t.co/14UVBHrBFV #dlsite
05-02 18:59

RT @mmd77google: MMD的同人アフィ 注文の多い風俗店VR風味前編 ISAmu.のお部屋[170502][RJ198398] 全編主観によるインタラクティブ動画ゲーム! なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん ほか …続きは https://t.co/MdChl
05-02 18:59

RT @mmd77google: 20%還元のDMM同人! 裏切りは一つ屋根の下~私と彼と彼のパパ~ ブロッサムエイト[170502][d_110620] 丁寧な段階を踏んで脅迫寝取られJK! 悪夢4~最低な告白~ ほか …続きは https://t.co/fJMLCN4UcW
05-02 18:59

RT @mmd77google: DMM20%還元エロ記事まとめ 悪夢4~最低な告白~ 水無月三日 女教師寝取られ第4弾! 色欲老人に全身むさぼりられながら犯され続ける女教師 騎乗位で全身を… ほか …続きは https://t.co/t0Xg0Qg5Dv #dmm
05-02 18:59

坊主カフェ系の落ち着き感はすごいよ 鍛えてあるもの もちろんなかにはハズレ寺もあるけど所詮坊様も人間だからね 期待しすぎは損さ♪
05-02 10:45

寺でコンカツ 臨済宗は檀家さんが減ってきたといえどお金持ちが集まるから 余裕と才が集まってこういう面白イベントもできるんだろうね~中の人頭やわらけー♪ あと寺の副職で出来るのは 金融業とカウンセラー 喫茶店…じつはこれ昔はやってたことだもんね そら積み重ねがあるからできるわね♪
05-02 10:45

今日は洗濯と掃除を徹底してやる 仕事終わりの何時ものルールやね で 金運を上げて月最後の売り上げ期待しながら寝るんやな♪ 冷たいのはお風呂に逃げてたので塩で流しておいた あとで排水溝も掃除しておこう
05-02 10:45

それは神様仏様にでも頼むのさ 今月はモニターが壊れた上にDMMに新作をアップし損ねて来月の電気代の支払いに悩む人間にはなんもできんよ
05-02 10:45

ちょっと昼寝してたら何故か寒気で目が覚める 窓を開けると外の方が暖かいw たまにうちの部屋に何かが入ってきて異常に寒くなることがあるのよね~即 神棚解放 即昼稽古を気功に切り替え 神社に遊びに行った帰りに何かが救って欲しくてついてきたのかもね
05-02 10:44

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o